Play2Live (LUC)のICOトークン情報 – eスポーツのためのブロックチェーンソリューション

ブロックチェーン技術を駆使したPlay2Liveは、ストリーマー、視聴者、トーナメントオーガナイザー、製品/サービスパートナーのためのエコシステムを構築します。Play2Liveは、15のインタラクティブ機能と、既存のソリューションで利用可能なプラットフォームのユーザー向けの収益化ツールを独自に組み合わせたものです。Play2Liveは、視聴者がゲームストリームを見たり、P2P CDNサービスを介してインターネットチャンネルを共有したり、広告などを行うだけで、トークン報酬を得ることができます。ストリーマーは、ユーザーとユーザーの間の経済性を微調整できます。ユーティリティートークン(レベルアップコイン)は、この程度の相互作用を可能にする燃料です。

Play2Live (LUC) の基本情報

トークン記号   LUC
開始日時     2017年12月5日
終了日時     2018年3月14日
最低目標     3,000,000 USD
最高目標     30,000,000 USD
初回価格     1 LUC = 0.0500 USD
トークン供給数  1,308,800,000
プラットフォーム Ethereum

プロジェクトの公式サイト

Play2Live (LUC) のプロジェクト概要

ブロックチェーン技術に基づいて、Play2Liveは、インタラクティブな機能と収益化ツールのユニークな組み合わせを導入しています。既存のストリーミングプラットフォームでは現在利用できません。Play2Liveのレベルアップチェーンをさらに発展させることで、スピード、透明性、可用性などのブロックチェーンテクノロジの重要な利点を利用して、ストリーマー、ゲーマー、およびeスポーツファンに必要なすべてのニーズに対応する究極のエンドツーエンドソリューションを作成できます。

Play2Liveプラットフォームは、コンテンツの生成とストリーマの実用的なニーズに重点を置いたeスポーツとゲームの本格的なエコシステムを導入しています。eスポーツやゲームの暗号プロジェクトのほとんどは、eスポーツの現在の状態の瞬間的な問題市場。

したがって、Play2Liveは、eスポーツやゲームの既存の暗号プロジェクトの大部分と競合しません。さらに、選択されたアプローチにより、Play2Liveはそのような新製品やパートナーをエコシステムに追加し、レベルアップチェーンのユーザーと直接対話できるようになります。

Play2Liveは、ユーザの視点から見ると、従来のストリーミングプラットフォーム内のインタラクション体験を拡張し、放送視聴者だけでなく、システムの貴重な参加者になる機会を提供します。
さらに、一般的なストリーマーのためにお金を稼ぐことを可能にする従来のストリーミングプラットフォームとは異なり、プラットフォームの通常のユーザーは活動からいくらかのお金を得ることもできます。

Play2Liveプラットフォームの通常のユーザーは、ピアツーピアCDNサービス、広告の視聴、ストリーマーのタスクの実行など、さまざまな方法でLUCトークンを獲得できます。その結果、ユーザーはコンテンツ作成プロセスに従事し、最終的にプロジェクトの宣伝者になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク