AdHiveは、ブロックチェーンの技術的ソリューションを備えた、AIによって制御される最初のインフルエンサーマーケティングプラットフォームです。AdHiveプラットフォームは、広告主にとって膨大な時間と労力を節約するために、インフルエンサーとのあらゆる対話を完全に自動化します。このプラットフォームは、適切な実行を心配することなく、無制限の数のインフルエンサーチャネルにネイティブビデオ広告を配置する機会をブランドに提供します。ネイティブのビデオ広告は簡単に実行できるようになり、ブログの収益化の新たな機会はコミュニティの発展を促し、視聴者や広告の能力を向上させます。
AdHive (ADH) の基本情報
トークン記号 ADH
開始日時 2018年1月30日
終了日時 2018年3月14日
最低目標 2,000,000 USD
最高目標 12,000,000 USD
初回価格 1 ADH = 0.1369 USD
プラットフォーム Ethereum
AdHive (ADH) のプロジェクト概要
Adhive.tvの主な使命は、テレビ広告を混乱させ、テレビよりも視聴者が多く、チャンネルに広告を掲載できるビデオブロガーの分散コミュニティを開発することです。私たちの目標は、ブランド、サービス、ブロックチェーンサービス、TGEキャンペーンなど、広告主様向けの大規模な国際広告キャンペーンを簡単に立ち上げることです。世界中のあらゆる場所から来ている視聴者や購読者を問わず、ブロガーはAdHiveに登録して収益化メディアコンテンツを作成することができます。コミュニティメンバーは、より効果的なキャンペーンを運営する環境を構築するのに役立ちます。
決済および品質管理システムは、透過的で管理されていない結果を確実にするために、イーサリアムブロックチェーンおよびスマートコントラクトに基づいて構築されています。ビデオおよび音声認識のためのAIモジュールは、ビデオチャネルに接続され、ブロガーによる広告タスクの実行を制御します。ブロックチェーン技術は、広告主、ブロガー、コミュニティメンバーのためのリアルタイムで、費用効果が高く、安全な決済モデルを提供します。AdHiveプラットフォームは、広告主にとって頭痛になる可能性があるすべての配置、管理、支払いを自動化します。このプラットフォームは、Ninja Outreach、BlogMint、BrandBackerなどのネイティブビデオ広告を配置するための他のプラットフォームやサービスを利用して、広告主にとって付加価値を提供するために簡単に統合できます。
AdHiveのチームは、AIやソフトウェア開発、財務管理、国際的なデジタルマーケティング、販売、ビジネス開発分野の非常に異なる専門家で構成されています。