CryptoAds (CRAD)のICOトークン情報 – ブロックチェーン基盤のオンライン広告取引

CryptoAds Marketplaceは、イーサリアムブロックチェーン上に構築された分散型のマーケティング及び広告プラットフォームです。CFC社は、社内向けおよびB2C部門向けのクラウドベースのソフトウェアシステムを開発しました。プラットフォームは完全に公正で透明であり、ブランド、デジタル広告主、マーケティング担当者、コンテンツプロバイダー、日常的なインターネットユーザーに安全なソリューションを提供し、広告交換を中央集権化することなく、直接取引できる機会を提供します。CryptoAds Marketplaceは、無制限のトラフィックソースにさまざまな広告ユニット(ネイティブビデオ広告、ライブ配信広告、3D広告、バーチャルビデオ広告、アプリ広告、ウォール型広告)を配置する機会を広告主に提供します。AIやブロックチェーンの技術を駆使しており、常に最適な広告配信が行われます。CryptoAdsモデルは、2005年にサービスを開始したCFC.ioプロジェクトという、既に700万の登録ユーザーと利益構造が確立されている、プロジェクト内に実装されています。

CryptoAds (CRAD) の基本情報

トークン記号   CRAD
開始日時     2018年5月15日
終了日時     2018年7月14日
最高目標     30,000,000 USD
初回価格     1 CRAD = 1.0000 USD
トークン供給数  14,000,000
プラットフォーム Ethereum

プロジェクトの公式サイト

CryptoAds (CRAD) のプロジェクト概要

□どのような仕組みか
プラットフォームへ参加するには、イーサリアムベースのERC20トークンであるCryptoAdsが必要です。
広告主は、広告コンテンツを作成してターゲットユーザーに提供します。広告スペースと引き換えに、広告主はメディア媒体者にトークンで広告費用を支払います。広告主は、広告を配信する場所と方法、支払い方法を指定できます。
メディア媒体者は、トークンでの報酬の受け取りと引き換えに、広告主によって作成された広告コンテンツを自分たちのメディアに表示することに同意します。メディア媒体者は、クリック単価やインプレッション単価、広告の種類とジャンル、価格帯、表示時間など、表示したい広告の条件を指定できます。

□ビジネスモデル
CryptoAdsのプラットフォームは、クリック数とインプレッションの正当性を検証し、数パーセントの手数料をトークンで受け取ります。プラットフォームは、広告主とメディア媒体者との取引履歴の正当性を担保する役割を担います。

□ステークホルダーのメリット
消費者はメディア媒体者からデジタルコンテンツと報酬を得ます。
広告主は、消費者からの直接的な関心を得て、広告費用を抑え、コンテンツの管理を強化します。メディア媒体者は、高いマージンと不透明な価格を行う広告仲介業者を省き、広告主からより高い広告収益を得ます。

□ターゲット市場と市場規模
CryptoAds Marketplaceは、ネイティブオンライン広告(市場規模は2021年までに360億ドルと予測)、オンライン調査(~4000億ドルの市場規模)、ビッグデータ分析(市場規模は2320億ドル)の各B2B市場において、ブロックチェーンによって既存ビジネスを置き換えます。
CryptoAds Marketplaceは、わずか1%の手数料だけで、グローバルのオンライン広告費の10%のシェアを獲得できれば、年間で2億2,000万ドル以上の手数料を徴収することができます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。