Friendzは、売上高1.2百万ユーロと200万人のユーザーコミュニティを持つ実用的なプラットフォームです。Friendzのプラットフォームは、個人のソーシャルメディアプロフィールに広告コンテンツを掲載する意思のある人々と広告を出稿したい企業をつなぎます。このP2P通信プロセスに関わるユーザーは、FDZトークンを使用して、Facebook / Instagram / Twitter / Mediumでのコラボレーションの報酬を得ることができます。FDZは、オンライン活動のために人々を管理し、報酬を与える標準的なトークンになります。
Friendz (FDZ) の基本情報
トークン記号 FDZ
開始日時 2018年3月1日
終了日時 2018年3月20日
最低目標 50,000,000 FDZ
最低目標 750,000,000 FDZ
初回価格 1 FDZ = 0.0427 USD
トークン供給数 1,500,000,000
Friendz (FDZ) のプロジェクト概要
□実績
・2016年にサービス開始
・35人のチームメンバー
・200,000人のアプリユーザー
・1,200,000ユーロの収入(2017年)
・統合買戻しモデル(収益の30%を占める)
・トークン不足モデルの奨励
□哲学
Friendzはオンラインマーケティング業界を分散化し、エンドユーザーを中心的な位置に昇格させ、ブロックチェーン技術を活用したデジタル広告プロセスへの貢献を収益化することができます。
有名なインフルエンサーとは異なり、ユーザーは一般に、ソーシャルネットワーク上でブランドの記事を共有したり、企業の公式ページと対話したりしても、広告プロセスを通じて報酬を得ることはありません。
Friendzは、自分のスキルや影響力に応じて、分散した方法でオンライン上の収益を得ることができます。
□アイデア
Friendzは2015年末に、企業がデジタル広告を行う際に直面している問題の解決策を見つけるという考えで生まれました。Friendzのインフラストラクチャーは、膨大な数のコンテンツを管理することができ、企業のコスト削減と効率性の向上を実現します。
□革新
Friendzは、ソーシャルネットワーク上のP2Pコミュニケーションと口頭の力を活用して、革新的なマーケティングコンセプトを導入しました。Friendzのユーザーは、大きな視聴者を持つインフルエンサーではなく、ソーシャルネットワークを毎日使用する通常のユーザーです。到達した視聴者の規模は同じですが、数千人のマイクロインパクト・エンジニアの密接なつながりから構成されています。このように、自分のプロフィールで共有された広告メッセージは、本物の自然な方法で友人に届き、一般的な広告と比べて遥かに効果的です。
コメントを残す